Motown21トップ会員募集 > 会員規約

Motown21登録会員規約

第1条(会員)
 1)会員とは、本規約を承認の上、「Motown21会員」に登録し入会された方です。
 2)会員には会員IDとパスワードを貸与します。
 3)会員は、会員登録することにより、Motown21(以下、「弊社」)のメールマガジンを受信することに同意いただいた
   ものとします。
 4)会員は、登録入会の時点で本規約の内容を承認しているものとみなします。

第2条(サービス及び特典)
 1)本サービスは、Motown21の会員専用のWebコンテンツ及びメールマガジンを提供する会員制情報サービスです。
   なお、メールマガジンには、商品、サービスの公告が含まれることがあることを予め了解するものとします。
 2)会員は、弊社のWebサイトのコンテンツ全てを利用することができます。
 3)会員は、弊社又は株式会社ティオ(以下「弊社」)が提供する商品・サービスを優遇価格で購入することが出来ます。
   価格等はその都度ご案内いたします。
 4)会員が入力したメールアドレスに配信したメールマガジンが、複数回に渡りメールが届かなかった場合には、
   弊社は、当該会員への配信を予告無く停止することができるものとします。

第3条(サービス料)
 登録時及びWebサイト利用に関して無料です。但し、別途有料コンテンツを利用する場合は、この限りではありません。

第4条(会員ID、パスワードの管理責任)
 1)会員ID及びパスワードの管理・使用については会員が責任を持つものとします。
  2)会員に付与した会員ID及びパスワードは、会員以外いかなる個人又は法人に貸与・譲渡・売買してはならない
   ものとします。
 3)第三者の不正使用などが発生しても、弊社の故意または重大な過失に起因する場合を除き弊社は一切の
   責任を負わないものとします。

第5条(禁止行為)
 会員は、次に示す行為をしないものとします。
 1)虚偽の個人情報又は会社情報を登録すること。
 2)弊社が提供する情報やコンテンツ、資料を複製、販売、出版するなど、私的利用の範囲を超え使用すること。
  なお、提供するコンテンツ、図、チャート等の全ての著作権は弊社に帰属しています。
 3)営利を目的とした情報提供活動を行うこと。
 4)他の会員・第三者の知的所有権を侵害する行為。
 5)他の会員・第三者の財産、プライバシー等を侵害する行為。
 6)犯罪的行為、もしくは公序良俗に反する行為。
 7)弊社の信用を毀損するような行為、又は恐れのある行為。

第6条(会員サービスの変更・中断・廃止)
 弊社は、会員へ事前に通知することなく、会員向けサービス及び弊社コンテンツの変更又は一時的な中断及び
 廃止をおこなうことができます。

第7条(免責事項)
 弊社は、提供する情報に伴うトラブルや第6条の禁止行為等に伴う諸問題について一切の責任を負いません。

第8条(会員情報の取扱)
 1)弊社に登録した会員情報は、会員の同意を得ずに本サイトの運営以外の目的に利用しません。
   但し、弊社又は弊社との提携会社及び指定する会社の新しいサービスや、出版物などの案内、各種情報
   提供や業務連絡に会員情報を利用できるものとします。
 2)会員が弊社に登録した会員情報は、会員の同意を得ずに第三者に開示しません。但し、会員が第三者に
   不利益を及ぼすと弊社が判断した場合は、登録内容を当該第三者や警察又は関連する機関に通知する
   ことができます。また、裁判所、検察庁、警察、弁護士会、消費者センター又は、これらに準じた権限を
   有する機関から、会員登録内容の開示を求められた場合は、弊社はこれに応じて開示することができます。
 3)会員は会員登録時に届け出た情報に変更が生じた場合は、遅滞なくその内容を弊社に届け出るものとします。

第9条(登録の抹消)
 弊社は、会員が本規約に違反したと判断した場合は、会員に事前に通知することなく、その会員の登録を
 抹消することができます。

第10条(退会)
 会員は、退会届を提出またはメールで意思表示することで、いつでも自由に退会できるものとします。
 その場合、会員ID及びパスワードは返却するものとします。

第11条(規約の変更)
 弊社は、本規約を随時変更できます。本規約を変更する場合は、本Webサイト上で変更内容を掲載した時点で
 すべての会員が了承したものとみなします。


附則:この規約は2007年1月1日から実施します。
改訂1:2013年6月1日


トップページMOTOWN21とは事業多角化使えるツール集優良会員紹介会員募集メルマガ掲示板

MOTOWN21事務局案内特定商取引法表記プライバシーポリシーサイトマップリンクお問合せ
   MOTOWN21事務局
Email : info@motown21.com
〒236-0046
横浜市金沢区釜利谷西5-4-21
TEL:045-790-3037 FAX:045-790-3038
Copyright(C) 2005 Tio corporation Ltd., All rithts reserved.            Powered by Yoshi Web Service